【GAME遊び放題プラス】11月18日、おっぱい大好きサークル「神乳」の作品群が遊び放題に追加!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年11月18日には、以下のタイトルが追加された。

福音のアパスル

大きなおっぱいが大好きサークル「神乳」が送る、本格的エロゲRPG「福音のアパスル」
Hシーン:35以上、基本CG枚数:50枚以上 総枚数:350枚以上(差分含む)。ピクチャアニメーション搭載!「爆乳同級生とロッカーの中でSEX」、「助ける事が出来なかった爆乳後輩が目の前で中出しレ●プ
」、「精子採取目的の強●パイズリ」など、さまざまなプレイを楽しもう!

反逆のアパスル

西暦2200年のサイバーパンクシティ「ネオエデン」を舞台に繰り広げられる
人間とマグナ(敵)との死闘を描いたサイバーパンクxおっぱいxガチRPG!

ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪

とある洞窟に落とされ、記憶を失った1人の青年。
洞窟を進むと、一つのクリスタルに出会う。

そして仲間に加わる3人のナイスバディの超絶美女。

加わった仲間と共に、クリスタルに導かれ啓示を受ける。
青年の記憶を取り戻しながら旅を続け、
いつしかそれは世界を救う旅となる……。

この世を救うは善か悪か……。

IslandSAGA-アイランドサーガ-

冒険者が集う島で繰り広げる爆乳おっぱいだらけのイチャラブ冒険RPG!
「IslandSAGA -アイランドサーガ- 」

いつでも女の子に精液大量注入!して褒められる世界

ある日、突然手に入れたSINという名のクスリ。
それを飲んだ日から、世界がまったく別ものに変わってしまった…!?
いままでモテた経験なんか全く無かったのに、
会う女みんなが、オレに色目を使ってくる。

試しに声をかけてみると、あっさりOK!
路地裏に連れ込まれるようにしてセックス! セックス!
しかも精液が、異常なほど大量に出る!
おはあああああああ〜! 気持ちええええええ〜!!

女の腹が膨らむほどの快感中出し射精して、ヤバいかな〜と思ってたら、
女からお礼を言われた……。

そんな夢みたいな世界がいま、現実に。

―――さあ、なにから始めようか!?


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP