【GAME遊び放題プラス】12月23日にモーションアニメ作品が複数追加!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年12月23日には、以下のタイトルが追加された。

えんじょぶ 〜J●ビッチの肉穴はオレ専用の熱々オナホール〜

おっさんが若い娘とイチャイチャしたって良いじゃないか!!
処女もヤリマンも、中年チンポに全員夢中!!

信長も秀吉も家康も!? み〜んな腹ボテで天下統一!!

信長、秀吉、家康も……みんなみんな、女の子!?

ひょんなことから、女の子だらけの戦国時代にタイムスリップしてしまった主人公が
特殊な軍配の力を得て、女の子に精液大量注入しながら領土拡大、天下統一を目指す!

俺は義母に寝取られる 〜私たちも見せつけてやればイイのよ…〜 PLAY MOVIE

「あぁぁ……っ。お、お義父さんっ! 気持ちイイ……とっても気持ちイイですぅっ!」

目の前には、信じられない光景が広がっていた。
いつもより早く帰宅したところ、俺の妻が男とまぐわう姿を目撃してしまう……しかも、相手は俺の親父であった。

俺は視界が真っ暗になり、気付くと――リビングのソファに横たわっていた。

「あら、良かった。目が覚めたみたいね。心配していたのよ」

「……ああ。お義母さん……」

声をかけてくれたのは、義母である《夏川みどり》さんだった。
みどりさんは、2年前に父と再婚した後妻である。

「お、お義母さん……実は――」

――俺は、意を決して、全てを打ち明ける。
みどりさんは終始平静を保って俺の話に耳を傾けていた。
全てを話し終えると、納得したように小さく頷く。

「正直……やっぱり、と思ったわ。ここ最近、大二郎さんの様子がおかしかったのよ……。
正直に話してくれてありがとう。それより、貴方が心配だわ。浮気の瞬間を目撃してしまうだなんて、相当ショックだったでしょう……?」

「はい……それは……もう……」

「……わかったわ。ここは私に任せて……」

みどりさんはそう言うと、そっと俺の横に身体を寄せてきた――そして、

「ねぇ……やっぱり、私たちは行動を共にすべきだと思うの。今までの家族以上の繋がり……そう、復讐を誓いあうパートナーとしてね」

屋根裏DVD 〜中出し専用人妻物件 入居者募集中〜 The Motion Anime

訳あり未亡人が棲む肉慾に盈ちたボロアパート。 中出し専用の人妻○○○○付き物件、入居者募集中!

家賃3万という風呂トイレ共同のオンボロアパートに引っ越してきた青年。
そこを選んだ理由は、物件探しの途中で出会ったアパートの大家であり住み込みで管理人をしている未亡人 倉持悠子(くらもち ゆうこ)の存在だった。
彼女に一目惚れした青年は、何とかお近づきになろうと考える。
半共同生活の中、それなりに親しくなれたものの、中々それ以上の親密な関係に発展することが出来ずモヤモヤとした生活が続いていた。

そんなある日、部屋で寝転がっていると天井板が少しズレている事に気づく。
ズレた板を直そうと手を伸ばした処、板は簡単に持ち上がった。
気になって天井裏を覗くと、そこにはビデオカメラと数枚のDVDが置かれていた。
「前の住人が隠した物だろうか?」
DVDの中身に興味を持った青年はノートパソコンで再生してみることにした。
動画ファイルに映っていたものは、小汚い男に性的暴行を受ける女性の姿だった。
何か弱みを握られ脅されている様子で嫌そうな顔をしながらも無抵抗に男からの陵●を受け入れている。

AV? いや…それにしては映像が不鮮明で音も聞き取りづらい。
どうみても素人の撮った映像だった。そして、その女性の声には聞き覚えがあった。
青年は普段目にしない表情から気づくのが遅れたが映像ファイルの中で艶かしく肌を晒し、好き放題に犯●れ続ける女性は…
自分が一目惚れしているアパートの管理人、倉持悠子だった。

DVDをオカズにオナる日々、しかし次第にそれだけでは満足出来なくなり、ある考えが頭を過るようになる。
「このDVDをネタに悠子を強請れば自分も同じことが出来るのではないか?」
何の進展もない状況に嫌気が差していた青年は悠子を脅迫する決意を固める…。

今野絢香(35)は母の親友 The Motion Anime

人妻の今野絢香(35)が、親友の息子とセックスしまくる話です。
母・葵に会いにやって来た絢香だったが、急に仕事が入った母と入れ違いになってしまい、息子の智と二人っきりとなる。
そして、智の告白により、絢香は、智の気持ちと身体を受け入れる。

清純彼女の貞操解除 〜彼氏に内緒でキモオタにオカされる私〜 The Motion Anime

‘‘浅見まゆ’’は、とてもおとなしく控えめな女の子。
幼馴染で彼氏‘‘山岸朝陽’’とは、清い関係。
二人とも超奥手で未だキスどころか手も繋ぐ事も出来ずにいる。

そんな‘‘まゆ’’の趣味は、コスプレ。
とあるイベントに‘‘朝陽’’同伴で参加していたある日、
常連カメコ‘‘別府武夫’’に目を付けられ
そして隙を突かれコスプレ姿のままトイレで襲われてしまう。

初めても強引に奪われ、その時の画像をネタに脅され彼女は……。

魔法少女は寝取られる The Motion Anime

彼氏を守るため魔法少女になった優花は、体育教師に弱みを握られ、大人セックスの餌食になってしまう―。

魔法少女となり、彼氏である圭太を敵(イーター)から守ってきた優花だったが、
ある時、その姿を教師の迫田に目撃された事をきっかけに、弱みを握られ、性的な行為を迫られることに―

妻が寝取られアルバイト 〜チャラ男の巨根に敗北した嫁〜 The Motion Anime

家計の為にアルバイトを始めた妻。
バイト先の若いチャラ男に夫に見せないような女の表情を!!
そして旦那以外の男とのメガ勃起○○○とセックスに溺れイキ悶え……

「私、アルバイトしようと思って」

妻の莉子から告げられた突然の申し出に、思わず固まってしまう俺。

「これから子供を作って、育てていくには……とか考えたら、少しでも多くお金は貯めておきたいし」

「分かった。そこまで言うならいいよ。その代わり、昼の間だけだからな」

嬉しそうに鼻歌を歌いながら、早速スマホでバイト探しを始める莉子。

今思えば……。
この時、妻のアルバイトを止めなかった事が、全ての原因だったのかもしれない……。
毎日楽しそうにバイトをしている莉子があんなことを……。

PAGE TOP