【GAME遊び放題プラス】1月6日に名作『ナツイロココロログ』が追加!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年1月6日には、以下のタイトルが追加された。

ナツイロココロログ

私立芦ノ宮学園に通う主人公『臣苗嘉人』は、ある日、学園の先輩である
『名城綺新』に突然、格闘ゲームの勝負を挑まれる。

腕に自信のあった嘉人は勝負を受けるも、綺新は格闘ゲームのトップランカー『ナギ』だった。
あっさりと勝負に負けた嘉人は、彼女が部長を務める『電脳研究部』に入部する事となった。

新設されたばかりで部員が少ない電脳研究部だったが、嘉人の幼なじみで生徒会副会長の『常磐久遠』が新設された部の調査を名目に入部。

さらに、嘉人の妹でしっかり者の『臣苗鈴』が、クラスメイトで友人の『七国小都音』を伴って入部してきたことで、夏休みを前に一気に賑やかになっていく。

夏休みに入ったある日、嘉人は電脳研究部の顧問『梅宮香奈恵』に頼まれ、
開発中の恋愛シミュレーションゲームのテスターを引き受けるのだが、
ゲームに登場する女の子アバターの中身は、電脳研究部の女子部員達だった!?

女子部員達には、恋愛対象になる男の子アバターの中身が、嘉人の性格を真似たAIだと知らされている為、普段見せないような態度で接してくる。

嘉人は、現実世界との違いに困惑しながらも、恋愛シュミレーションを開始するのだった・・・。

仮想と現実の狭間で見え隠れする、彼女達の可愛い本音と打ち明けられない心の内・・・。
素直になれないヒロイン達との、ひと夏の恋愛ストーリーが今、始まる・・・。

衰え知らずの淫乱ばあちゃん! 〜孫の肉棒もいただきます♪〜

‘‘柔井枝彌’’は娘‘‘恵麻’’が大変だと思い、時折3人の孫達の様子を見に行っていた。
と言うのも‘‘恵麻’’は、育児に関して興味があまりない。
放任と言うやつである。

そんな中‘‘恵麻’’の夫が突然の事故死。
それ以来、奔放さを増し自分優先の生き方をするようになった‘‘恵麻’’。
幼い子供三人を家に残したまま夜遊びをするなんて当たり前。
結果、孫たちの面倒は‘‘枝彌’’が見ている。
金銭面での援助はもちろん、家事全般を含めて。

幸いな事に孫達はそれぞれ協力し合い、経済や家事を支えようとしている。

そんなある日――

「あら、この匂いって……」

ゴミ出しの日にゴミ袋から香る精液の匂いに気づき少しだけ探る。

「あぁ、やっぱりそうよね」

匂いの発生源はすぐに見つかった。
隠すように丸められた、ティッシュの塊。
その瞬間‘‘枝彌’’の頭にとある考えが浮かぶ。

「あの子たちだって、男なんだから……私にしかできないことがあるじゃない」

こうして‘‘枝彌’’は孫たちに…………

新人22歳のお姉ちゃん裏モノAVデビュー!! 斎藤花子 イキ狂うねーちゃんのAVを、弟の俺がプロデュース!

斎藤花子は有名私大に通う才女である。
弟の俺から見ても美人だし、性格良いし、
まあどこに出しても恥ずかしくない自慢のねーちゃんだったりする。

そんなねーちゃんに俺は密かに憧れていた。
いやあこがれていたって言うか、ぶっちゃけオナニーのおかずにしまくっている。
そのねーちゃんがある日とんでもないことを言い出した。

『元カレの借金返さないといけないんだよね、500万』

ねーちゃんは元カレに騙され、逃げられていた。
正直言って、ここ数年で聞いた話の中でもダントツで絶望した。
こうなったら二人で個人撮影のAVでも撮って借金返済に充てるしかない!

『は? 弟とするとか死んでもヤだ』

仕方ないので友人のキモオタ童貞、金田を男優にすることに。
しかしこいつがなんと、とんでもない巨チンの持ち主だった!

……これは、友人に抱かれてイキ狂う姉の姿を撮らなければならない、悲しい弟の物語である。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP