【GAME遊び放題プラス】3月17日に『エロいもサイクロン!』、『愛欲のもん娘スクール』がラインナップに追加!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年3月17日には、以下のタイトルが追加された。

エロいもサイクロン! 〜渦巻くエロエロは妹を中心に急速拡大中!〜

「ちょっと今日は寄り道して遅めに帰ってきてよ」

そう言われた俺は大学の授業を終え、適当に時間を潰してから家に帰ってきた。
リビングに入ると豪華なごちそうとさくら、そしてさつきちゃんが迎えてくれた。
一体何事だと首をかしげつつ席へと着く。
そしてさくらの口から出た言葉は「さつきちゃんが今日から暫く一緒に暮らすよ」であった。
なんやかんや話をしたが荷物もすでに運び込んだ後のようで結局俺が折れるということで話はまとまった。

「まあ、思春期にある謎のお泊まり大好きな時期なんだろう、すぐに飽きるだろう」
俺はそう思っていたのだった……。

しかしさつきちゃんはベテラン兵士へと成り代わっていた

さくら一人にすら手を焼いていた俺は圧倒的な力を手に入れた援軍によって完膚なきまでに叩きのめされるのであった。
しばらく戦は続き圧倒的な我が軍の不利が目立ってきた頃、一人の来訪者が現れる。

「あの、お姉ちゃんの様子を見に来ました」

なんとさつきちゃんの従姉妹である。
しばらく会えなかったので寂しくなり様子を見に来たのである。
なんやかんや話してるとそろそろ家に戻ってきて欲しそうな言い様である。

我が軍にも光明が差してきたか!
こうして俺の反撃が今始まる……!

といいな。

愛欲のもん娘スクール

学園祭に遊びに来たら学校が異界化!
モンスター娘とえっちバトル!?
バトルは全編ドット絵アニメーションの
えちえちダンジョン攻略型RPG!


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP