【GAME遊び放題プラス】4月14日に『清楚なあの子が教室でオナニー!? 〜覗いてしまった日から始まるエロライフ〜』など3作品がラインナップに追加!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年4月14日には、以下のタイトルが追加された。

昼顔の観察

それは、
なんてことのない映像だった。

一人の女性が秘部に触れ、微かな甘美に酔いしれる風景。

下着越しから、そっと、
か細い動きで、ゆっくりなぞるように。

これがAVの盗撮モノか何かであれば、あまりの淡白さに脱力感さえ覚えるだろう。

だが、しかし、僕のペニスは
自分でも驚嘆するほど、熱く、固く、震えている。

盗撮された女性が、僕の

【愛する妻である】

というだけで……。

女にさせられたオレが幼馴染みの彼女になるなんて…〜♂×TSは、オレ!?

仲の良い幼馴染みである‘‘根上祥’’と
日々を過ごしていた‘‘佐倉保月’’。
二人はある日不慮の事故に遭ってしまう!

気が付くと自分の身体が女の子へと変わっていた保月。
二人で頭を悩ませていると
‘‘サキュバスのリズ’’と名乗る女性が現れる。

彼女曰く二人は実際に一度、死んでしまったらしい。
それで、さまよっていた魂をリズが引き上げて、転生させた……と。
にわかには信じられない話を聞かされる二人。そして、

『なんで、オレは女になってるんだよ』
保月の問いかけにリズは、
『二人には搾精を手伝ってもらいたくてね〜』

二人が望むなら元の世界に戻すこともできるとも言われ、
仕方なく祥から搾精をすることになるが――。

清楚なあの子が教室でオナニー!? 〜覗いてしまった日から始まるエロライフ〜

放課後の教室でオナニーに勤しむ女生徒‘‘鳴河結衣’’。
容姿端麗で成績優秀、清楚で優しい学園一の美少女。

それを偶然覗き見る事になった俺‘‘伊野宮智樹’’。
ただの断れない男。

今日も頼み事を断れず遅くなってしまったが……

‘‘鳴河結衣’’の自慰姿なんて絶対に拝めない。
俺は固唾を呑んで彼女のオナニーを覗いてしまった。

そして、そっと離れようとしたのだが物音を立ててしまい、
慌てて逃げ出す彼女から秘密にしてと頼まれた。

翌日の放課後‘‘また’’鳴河結衣が俺に頼み事をしたいという。

「私のオ、オナニー……! 伊野宮くんに見て欲しいんですっ!」


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP