【5/15~5/21 FANZA GAMES 週間ダウンロードランキング】みるくふぁくとりーの『もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界おっぱいメイド学園!』が3週連続で首位を獲得! みなみそふとの『我が姫君に栄冠を+我が姫君に栄冠を 将軍の誘惑 セット』が3位に顔を出す

今回(5月15日から5月21日のあいだ)の首位は、みるくふぁくとりーの新作『もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界おっぱいメイド学園!』が3週連続で獲得した。近年の作品でここまでの強さを見せ続けるタイトルは珍しい。この勢いがどこまで続くのか注目だ。

2位も先週に引き続き、ゆずソフトの『天使☆騒々 RE-BOOT!』が入った。配信開始以降、安定して上位を維持し続けているタイトルなので、今後の展開にはやはり期待したい。

3位はみなみそふとの『我が姫君に栄冠を+我が姫君に栄冠を 将軍の誘惑 セット』がランクイン。

4位はHendingの新作『ソープランドのはっしゃくさま』が入った。

5位は現在50%offのセール対象となっている『Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE!』が顔を見せている。

6位以下についてはコチラから確認してみて欲しい。


1位:もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界おっぱいメイド学園! 10,780円
ブランド:みるくふぁくとりー


2位:天使☆騒々 RE-BOOT! 7,945円
ブランド:ゆずソフト


3位:【期間限定】我が姫君に栄冠を+我が姫君に栄冠を 将軍の誘惑 セット 6,440円
ブランド:みなみそふと


4位:ソープランドのはっしゃくさま 7,700円
ブランド:Hending


5位:Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE! 3,850円~(50%off)
ブランド:あかべぇそふとつぅ

PAGE TOP