【GAME遊び放題プラス】『すてぃ〜るMyはぁと 〜Rhapsody of moonlight〜』などがラインナップに追加!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年6月6日には、以下のタイトルが追加された。

スポットライト☆シンデレラ

業界から干され、エロ専の仕事に明け暮れるあなたに
一人のアイドル候補生が預けられることに。

<<< ビジュアル、3サイズ、排卵日。
全部、知っておくのが、プロデューサーのお仕事です! >>>

みこがく

妖魔を退き、人の世を守るための退魔の巫女を養成するための学校、巫女学園。
主人公はそこの教官で、この度、落ちこぼれの3人組の指導を担当することになった。
目標は中間試験での3人を学年平均点以上に押し上げること。
主人公はこれにボーナスが絡むためにはりきるが、女の子は皆、個性の強い者ばかり。
主人公は先行きに不安を覚えつつ、彼女たちを教え導く。

すてぃ〜るMyはぁと 〜Rhapsody of moonlight〜

小さなドタバタは絶えないながらも、
それなりに平穏な学園生活を謳歌している主人公・小林明智(こばやし あきとも)。

彼はある夜、ふとしたきっかけで『怪盗』と出会ってしまい、
その世界に巻き込まれてしまう。

自分の常識を超えたデタラメな出来事の数々と、
それに伴う環境の激変に、戸惑い振りまわされるばかりの明智。

平和な日常は去り、疾風怒涛の季節が幕を開けた。

この先、果たしてどんな運命が彼を待ち受けているのか。

今宵も、月明かりが煌々と街を照らす――

女体化しただけなのに…〜TSしたテニス部エースは、部員の慰み者となりました〜

念願だった全国大会への切符を初めて手にした。
俺は部のエースとして、部長としてこれからもチームを牽引していこうと心に誓う。
そう思っていた矢先、とんでもない事件が起こった――。

「う、嘘だろ…………っ。俺……女に、なってる……?」

そういえば……極々稀に、突然性転換してしまうケースがあるというニュースを耳にしたことがあった。
脳に大きな衝撃が与えられることで、一夜にして性別と共に体型まで変化してしまうのだとか……俺の場合、先日の試合が影響したのかもしれない。
そんな話、ただの都市伝説だと思っていたのに――。

……俺はこの時、認識していなかった。
俺に対する男子部員たちの意識が、少しずつ変化していることに。
そして、その歪みを放置した結果……まさかの事態へと発展してしまうだなんて――。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP