【GAME遊び放題プラス】『ヴァニタスの羊』などがラインナップに追加!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

本記事では、最近追加された作品から、人気の高いものをピックアップしてご紹介する。

ヴァニタスの羊

他人の認識を操ることができる魔術師エリファスを父と呼び、共に旅を続ける少年クロード。
彼は帝国の要と呼ばれている城塞都市―エンゲルブルクを訪れた際、空樽の中からはみ出すスカートの裾らしきモノを見つける。
「…なんだろう?」
そして、その発見とほぼ同時に聞こえてきたのは、誰かを捜すようなガラの悪い男たちの声。
彼らから、「この辺りで女の子を見なかったか?」と質問されたクロードは、自らが使う『色の魔術』でその目を欺き、樽の中に隠れていた少女を救う。

減色のクロードと、仔兎のテレーゼ。

この2人の出会いが、やがて城塞都市全体をゆるがす事件へと発展するなどと誰も思わなかった。
…そう。それはこの街に眠ると言われる天使(エンゲル)でさえも気づかなかったのだ。

綾瀬家のオンナ

犯られたくない女と犯られたい女たちに振り回される男たちの転落劇―――

意図せず男性本能を刺激し、犯●れてしまう体質を持つ姉妹。そんな魔性の血を持つ姉妹と、姉妹に翻弄される2人の主人公。そして姉妹に主人公を寝取られた女たちを中心に愛憎劇が展開していく。
2人の主人公、それぞれにストーリーが用意されており、レ●プ、コスチュームエロ、拘束プレイ、ア○ルSEX、監禁H…etc、姉妹や恋人たちを相手にハードなシチュエーションHが堪能できる!

発情インフレーション 〜気になるあの子の淫れスイッチ〜

セックススイッチ……

「対象を発情させ、性感を高めたりすることの出来るスイッチ。これをマスターすれば、女の子を意のままに操れるっ!」

童貞で彼女が出来る見込みすらないが故に胡散臭い謳い文句を本気で信じた少年が1人……

「風間 颯太」

学園で変態と忌み嫌われる少年、くりかえすが、童貞である。
そんな彼にはどうしても叶えたい野望があった。

「セックスがしたい!」

そして、自分を馬鹿にしてきた女子達を屈服させ「肉奴●」にしたい!

そんなある夏休み、彼は雑誌広告で見つけた指南書を信じ、ダッチワイフのあけみと共に鍛錬を重ねていた。
新学期になり、例の技の取得にも手ごたえを感じはじめていた彼は学園へと赴く……
果たして彼は無事童貞を卒業、肉奴●の主として、華々しい学園ライフを送ることが出来るのか!?

女ども!肉奴●への片道切符を用意しろ!!

俺が聞かされた妻の寝取られ告白 〜ねえあなた、わたし今……とっても幸せよ〜

結婚記念に休みをとって温泉旅行に出かけた田山夫婦。
ムチムチの美人妻にメロメロな夫を案内しながら、
女将は旅館の美容マッサージを勧める。

ミナトは夫の一方的な思い込みと下手くそなセックスに悩んでいたが、
全てを我慢するつもりだった。
そんなミナトの悩みをマッサージ師の宮本は見抜き、
快楽攻めでミナトの我慢を解きほぐしてしまう。

宮本に淫乱な一面を暴かれ、夫との旅行中に呼び出されては
卑猥な行為をさせられるミナト。
その行為はどんどんエスカレートし、やがて――。

「性にお悩みのご夫婦は是非当旅館へお越し下さい。
新たな夫婦の形をご提案さしあげましょう……!」


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

※画像はすべてFANZA GAMESより引用

PAGE TOP