『魔法戦士EXTRA IGNITION』新規画像第三弾公開! 

Triangleは、12月22日発売予定の『魔法戦士EXTRA IGNITION』について、新しい画像を公開した。

※以下、メーカーリリース情報より


12月22日発売予定のTriangle新作『魔法戦士EXTRA IGNITION』の新規画像が到着したので、先行公開する。

◆story
すべての世界の脅威となった魔王セルピエンテとの激闘に勝利した魔法戦士たちは、平和を取り戻した世界でそれぞれの道を歩み出していた。
しかし、思わぬ異変がロアの女神近衛団によって発見される。
高度魔法演算装置であった「ゲート」。セルピエンテを倒した際に、ゲートも消滅したのだが、その余波で未発見であった新世界とのつながりが生まれてしまったのである。
ロアとも魔界とも地上世界とも違うまったくの「新世界」。
その新世界では人類による文明が存在しており、ロアは新世界クレアティオとの交流に踏み出す。
そして、その友好使節の代表として選ばれたのが、特別魔法外交官となった七瀬凛々子――魔法戦士スイートリップであった。
新たな世界との絆を育むため、クレアティオの王国へレスに向かった凛々子。
しかし、そこで待っていたのは誰も予期していなかった闇の策謀であった……。


▼spec
■2023年12月22日発売予定
■ブランド:Triangle
■ジャンル:変身ヒロインADV
■価格:8,800円(税別)
■対象年齢:18歳以上
■対応OS:Windows10/11日本語版
■CPU:1Ghz以上1.8Ghz推奨
■メモリ:2GB以上4GB推奨
■解像度:1280×720/フルカラー表示可能な環境
■ドライブ:DVD-ROMドライブ
■プロテクト:シリアル入力による初回起動時認証

PAGE TOP