【iOSでもAndroidでもエロゲーできる!】FANZA GAMESのブラウザ版サービスに『ゆびさきコネクション』シリーズが追加!

多くの美少女ゲームはWindows対応ソフトとして発売されているが、FANZA GAMESで販売中の一部タイトルのダウンロード版は「美少女ゲーム ブラウザ版(β)(公式サイト)」というサービスに対応している。

このサービスは、その名の通りWebブラウザで美少女ゲームが遊べるというもので、Windows以外の端末はもちろん、タイトルによってはスマートフォンやタブレットからもプレイ可能だ。最近では、人気作も続々と追加されているうえ、現状はβ版ということで、「ダウンロード版を購入すればブラウザ版がおまけとしてついてくる」という大盤振る舞いな仕様となっている。

▲こちらがブラウザ版の仕組みを図解したもの。ゲームをダウンロードして遊ぶわけではないため、端末の容量を圧迫しないのも嬉しい

このサービスに『ゆびさきコネクション』が、本編、ファンディスクともにブラウザ版に対応。FANZA GAMESで同作を購入していた場合、追加費用なしでブラウザ版を楽しめる。また、未プレイの方は、お得なコンプリートセットで本編とファンディスクを一気に入手することも可能だ。

ゆびさきコネクション コンプリートセット

「どうしてこうなった…いいかげん彼女がほしい!」

進学すれば彼女は自然とできると思っていた。
それがダメでも……。

大学生になれば彼女が出来て、楽しい学生ライフの本番が始まると、そう信じていた。
それも違った……。

社会人になれば大人な恋愛がきっとあるだろうと期待を秘めていた。
そのはずだったのだが……。

社会人になってようやく腰を落ち着かせ始めた頃、
無論、そんななんとなくの幻想が実る訳もなく、枯れた生活を嘆いていた主人公は
久しぶりに会った後輩の夏歩(なつほ)に叱咤される。

「先輩、素材はいいんだから行動すれば彼女できると思うけど」

それが出来れば苦労しない……。

そう思っていた主人公だったが、夏歩に導かれるように自分から少し動いてみたら
美人のお姉さんに褒められたり、新しい出会いがあったり、
今までとは違う風が吹き始めるのだった――。


美少女ゲーム ブラウザ版(β)
https://dlsoft.dmm.co.jp/browser/

※画像はすべてFANZA GAMESより引用

PAGE TOP