【GAME遊び放題プラス】遊び放題にサクッと楽しめるエッチなコンテンツな急増中!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

このサービスには、ボリュームのある美少女ゲームのほかにも、短時間で楽しめるほどよい作品も多数含まれている。実用性のある抜きゲー&抜きコンテンツに関しても充実しており、The Motion AnimeシリーズやPLAY MOVIEシリーズはそうした要素に最適!

今回はその中でもおすすめのものをいくつかピックアップしてご紹介する。

隣に住んでる地雷女子に性活を乱されて困る The Motion Anime

サークル「スーパーバッド」オリジナルCG集『隣に住んでる地雷女子に性活を乱されて困る』がモーションアニメ化!!
モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に動きます!!
いわゆる地雷系のお隣さんに家に入り浸られ、セックスしまくるお話です。

仕事が終わりいつもの様にアパートに帰ると…
玄関の前で女の子が座り込んでいた…
足元にはコンビニ袋とアルコール

「鍵なくしちゃって笑」

その日を境に彼女は毎日うちで酒盛りするようになり……

「彼女いないの? へー……」

愛娘とのパパ活エッチ〜ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪〜 PLAY MOVIE

アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!
超小生意気なギャルになった娘が“パパ活”と称してエッチな行為を迫ってくる物語!
白ギャル娘(パパが大好き)とのイケナイ関係!!

クラスの女子とセフレになる話 The Motion Anime

サークル「スーパーバッド」オリジナルCG集『クラスの女子とセフレになる話』がモーションアニメ化!!
モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に動きます!!

ごくごく普通の男子学生にセフレができちゃう!セフレが増えてく!
そんなリア充ヤリチンサクセスストーリー───

彼女の妹と秘密のステイホーム〜内気娘が背徳寝取り!〜 PLAY MOVIE

…天舟小夜子。俺の学生時代からの彼女。
俺は、彼女のことが大好きで、就職してからはすぐに結婚を考えて、結婚を前提とした交際を続け……少し前からは、両家公認で結婚準備のための同棲生活を始めた。
そして彼女には、真面目だけど人付き合いが下手で、ちょっとずれたところのある妹……天舟えみるがいる。

そんな彼女たちの実家が、老朽化のためリフォームすることになり、工事の間両親は勤め先に近い場所のマンスリー賃貸に移ることになった。
しかし、えみるは学生でもあり、両親について行くと学校が遠くなって困るため、学校へ行くのに便利な俺の家に期間限定で同居する事になる。
最初は満足に挨拶もしてくれず、もちろんろくに口もきいてくれない、えみるだったが、時間と共に、微笑みはないが少しずつ打ち解けて、不機嫌な様子は、無くなって来た。
そしてそんなある日。
俺は、えみると並んで一緒に、仕事及び勉強をしていると……えみるがゴソゴソ動き俺に触れてくる。どう見ても偶然じゃなく偶然を装って、軽くだけどまさぐってきた。
やたらとくっついてきて、わざと手をぶつけたり足を絡ませるようなことをして、そしてぎこちないけどどこか誘惑的に、俺を見つめて――

スマホを忘れただけなのに… 〜脅され快楽に堕とされていくギャル〜 The Motion Anime

PCゲーム『スマホを忘れただけなのに…〜脅され快楽に堕とされていくギャル〜』がモーションアニメ化!!
原画家『一葉モカ』×シナリオライター『岡下誠』!

忘れ物したばかりに、転落する人生。
戸惑い怯えつつも、快楽に溺れて堕ちていくヒロインの姿!
究極のシコリティーを用意してお待ちしております!

『こんなことに……なるなんて……スマホを……置き忘れたりなんかしなければ……』


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

※画像はFANZA GAMESより引用

PAGE TOP