Loading...

参加タイトル

かがち様お慰め奉ります廻 ~寝取られ村淫夜噺~

ブランド: ORC SOFT.TeaM.ZOMBI

発売日: 2024/03/22

価格: 2,310円

DL版発売日: 2024/03/08

DL版価格: 2,310円

対応OS Windows 10 / 11

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4562370436385

原画: みな本

シナリオ: 橘ぱん/橘卯月,奈落ハジメ,はやさかうたね


愛する妻との性交に興奮しなくなっている。

富蔵隆彦(とみくら たかひこ)がそんな自分に気付いたのは、

二度目の結婚記念日を迎えた夜のことだった。

元々自分は性に対しては淡白なほうだと思っていた。

けれど本当の理由はそうではないことにも薄々気付いていた。

隆彦は、結婚してすぐに夢を見るようになった。

同じ内容のものを、何度も。



──生まれ育った村の淫靡な慣わし。

──夏祭りの間、夜毎執り行われる宴。

──暗闇で蠢き喘ぐ牝と雄。動物じみたまぐわいが生み出す下品な芳香。



その慣わしのあまりのおぞましさに耐え切れずに逃げ出した故郷。

そこで密かに執り行われていた神事が、自分の心の奥底に拭うことの

出来ない性癖を植えつけてしまっていたことに、隆彦は気付いてしまう。

熟れかけの美貌に愛らしい寝顔を浮かべて眠る妻・愛実(まなみ)を見つめながら、

隆彦は怒張にどす黒い熱が溜まるのを実感していた。

そしてその熱が、故郷に戻ることでしか鎮めることが出来ないであろうことにも……



「かがち様……お慰め奉ります」



憧れの女が唇より紡いだ言葉が、隆彦の脳裏に鮮明によみがえる。