Loading...

参加タイトル

女体化パニック! ~オンナのコのカラダってキモチイイ~

ブランド: アパタイト

発売日: 2017/07/28

価格: 2,160円

DL版発売日: 2017/07/14

DL版価格: 1,620円

対応OS Windows 7/8/8.1/10

メディア: CD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4580387000924

原画: 栗の花

シナリオ: 坂元星日

音楽: AZ-MIX


あれは、今日の昼過ぎ……放課後のことだった。

さて帰るかと廊下を歩いていたら、憧れの人・真行寺桜子先輩の姿を見かけた。

彼女は優雅な足取りで進み続け、やがて姿が見えなくなった。

話しかけるぞー と気合を入れても、どうもその時には勇気が出ない。

「よし……!!」

俺が珍しく決意を胸に拳を握り締めて、勢いよく足を前に出した時だっただろうか。

「きゃ……」

壁に張りつくようにして角を曲がろうとしたら、そこに真行寺先輩の顔があった――。



……その後先輩とは、どんな風に別れの挨拶をしたのかもよく思い出せない。

あれからなんだかずーっと、頭がぼんやりしている。

胸の中ももやもやするし、頭も身体も熱くて、ふわふわしている感じがあった。

風邪かな……疲れ? なにせドキドキしちゃったからなぁ。

俺は倒れ込むように自分の部屋に入って、制服を脱いで部屋着に着替えて寝た。 ……はずなのだが――

――目覚めると、なんと女性の……真行寺先輩の身体になっていた!

こんなの、明らかに夢……とは思いつつも、この状況。

どうせならと俺は胸を高鳴らせ、手を震わせつつ、憧れの先輩の肢体へと……指を這わせていった……。