Loading...

参加タイトル

母爛漫

ブランド: ALICESOFT

発売日: 2019/04/26

価格: 7,344円

対応OS Windows 7/8/10

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4988650601531

原画: MIN-NARAKEN

シナリオ:


「和倉 繭子」は結婚して間もなく、夫を人斬りに殺害されてしまう。

生きる気力を失くし、自暴自棄に陥った繭子は自殺を図ろうとするが、

そんな彼女を一人の少年が救った。「加賀 伊佐武」である。



その少年も繭子と同じく、人斬りによって両親を失くしていた。

通じ合うものを感じた繭子は、施設から伊佐武を引き取り、共に暮らすことを決意する。



それから十年が経ち、伊佐武も大人へと成長する。

繭子は、夫の弟で精神科医である「和倉 隆文」の助けもあって、何とか立ち直るが、

その回復とは裏腹に、日に日に亡夫との記憶が薄れていくことに苦悩する。

そんなある日、伊佐武は神社の祠の前で、美しい少女と出会う。

伊佐武は、その少女が告げた言葉に衝撃を受ける。



「マユコは、じきに死ぬ」



心が無になったとき、精神の死が訪れると――。

その少女は、繭子を救う術を知っており、力を貸してくれると言う。

しかし、その方法とは、少女から性の手ほどきを受けるという、衝撃の内容だった。