Loading...

参加タイトル

Secret Agent影華 ~shadow flower~

ブランド: ensemble

発売日: 2021/04/30

価格: 8,580円

対応OS Windows 7/8/8.1/10

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4517451013368

原画: 武藤此史、オダワラハコネ、綾瀬はづき、淡夢

シナリオ: ギハラ、猫島モネコ、桃ノ雑派、尼子士


◆影華編

蝙蝠事件解決後、学生としての時を過ごす迅。

忍者である事とこれからの事に想いを馳せる中、学園都市で新たな事件が起こる。

その調査に乗り出す事になった迅であったが、それは迅の所属する組織を揺るがす程の事件へと発展していく。



本編の真相ルートのその後を描く『Secret Agent』との集大成となるストーリーとなっています。



◆カノン編 AFTER STORY

カノンへの忍者としてのレクチャーは恋人になってからも続いていた。

そんな中、学園都市で祭りを行うことになり、なんとカノンにPV出演の依頼がきて……。



◆神楽編 AFTER STORY

剣闘祭で前年に引き続き優勝した神楽は満場一致で団長へと推挙された。

団長となり忙しい日々を送る神楽。

それを支える迅という関係は、新学期となってからも続いていた。

そんなある日、神楽の実家から父親が倒れたとの連絡が入り……。



◆舞編 AFTER STORY

剣闘祭で優勝をした後、卒業までの最後の仕事として騎士団の改革に手を貸していた。

分裂しようとしていた騎士団が一つにまとまり、これからというところで騎士団を解散すべしという学園側からの通達が届く。



◆ゆい編 AFTER STORY

事件を通しりせとの関係を修復したゆいはりせと一緒に研究に打ち込み結果を出していっていた。

その研究発表のため、海外に向かうことになったゆいとりせ。

しかしその研究を狙う影が迫ろうとしていた。



◆りせ・ゆいハーレム編 HAREM STORY

迅と交際することになったゆい。

その様子を羨ましそうに見つめるりせ。

ある日、りせに呼び出された迅は研究室へと向かうと、そこで驚きの光景を目撃する。