Loading...

参加タイトル

愛娘とのパパ活エッチ ~ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪~

ブランド: アパタイト

発売日: 2021/09/24

価格: 2,200円

DL版発売日: 2021/09/10

DL版価格: 1,540円

対応OS Windows 8.1/10

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4580387001938

原画: 水上凛香

シナリオ: げっすー


"「ねーねーお父さーん、んっとねー、えっとねー……そろそろ、あたしのお小遣いもっと増やして欲しいなー……なーんてっ♪」



「そんなにお金が必要なら、何かアルバイトでもすればいいだろうっ! 自分の力で稼いでみるんだっ!」



「……ふーんだっ! お父さんの意地悪っ! もー知らないっ! 口利いてやんないんだからっ!」



その晩、ソファでくつろいでいると、いつも通りのテンションで声を掛けてくる。



「ねーねーお父さんっ、最近お疲れじゃない? 肩揉んであげるよー♪」



「おお、イイのか? にしても、どういう風の吹き回しだ?」



「にひひー、イイからイイからー♪」



そう……この時の私は、花梨が何か企んでいるなどと思いもしなかったのだ――。

花梨は肩揉みと言いつつ、伝わってきたのは柔らかな衝撃だった。

明らかに掌の感触ではない……違和感を覚え、振り向くと――。



「んふっ、ふぅ……もみもみ、もみゅもみゅっ♪ はぁ、お父さんの肩、随分と凝ってるみたいだね? ほぉら、こんなにガッチガチ……あぁん、すんごく硬いよぉ♪」



花梨は大きな乳房を駆使し、円を描くように押し当ててきた。

衣服にぴったりと張り付いた豊満な柔肉が、グニグニと形状を変えて密着してくる。



「花梨……な、何が目的なんだ……そろそろ、教えてくれ……うぅ……っ!」



これ以上は耐えられそうにない……すると、花梨はニンマリと笑みを浮かべた。



「うふふっ♪ だって、お父さんが言ってきたんでしょ? 自分の力でお金を稼げって。だ・か・らぁ……あたし、お父さんと“パパ活”しようと思ってさっ☆」"