Loading...

参加タイトル

けもの道☆ガーリッシュスクエア

ブランド: Whirlpool

発売日: 2021/10/29

価格: 3,300円

DL版発売日: 0000/00/00

DL版価格: 3,300円

対応OS Windows 8.1/10

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4589690620188

原画: 白もち桜、ぺろ(SD原画)

シナリオ: 近江谷宥


主人公、中森大河はアキバのカレー屋で働くアイドルオタク。

そんな彼の推しは、アキバを中心に活動している地下アイドル『けもの道☆ガーリッシュスクエア』!

まだまだ駆け出しの彼女たちをいつか必ず武道館に連れていく……。

そんな崇高なる目的に向かって、少数精鋭(?)の同志たちと充実したオタ活動を送る日々。



そんなある日、大河は深夜のアキバで偶然彼女たちのレッスン風景を目撃する。

ファン心理でこそこそ覗いていると、なんと彼女たちは光をまといキラキラ~といつもの衣装に変身。

たちまち現れる、宙に浮かぶ謎の魔法生物たち。

そう! 彼女達のステージ衣装は実は魔法少女コスチュームで、アイドルでありながら魔法少女でもあったのだ!



案の定のぞき見をしていたのがばれ、魔法生物に追い掛け回され殺されかけたりもしたが、

「自分たちの住む魔法世界を救うためは人間たちのエナジーが必要で、そのためにアイドルを目指す彼女たちに協力してもらっている」

との事情を打ち明けられる。



しかし『けもの道☆ガーリッシュスクエア』はまだ鳴かず飛ばずのアイドルグループ。

ほとんど否応なくの流れで、大河はプロデューサー兼マネージャーとしてグループの活動に参加することに。



こうしてドタバタ含みで幕を開く、魔法少女系アイドルサクセス(予定)ストーリー!

ガオーッと元気に始まります。