Loading...

参加タイトル

私の父と弟のナニがアレすぎて困ってる。~私もうあの家に帰りたくない~

ブランド: DD・T

発売日: 2022/03/18

価格: 2,530円

DL版発売日: 2022/03/18

DL版価格: 1,980円

対応OS Windows 8.1/10

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4571188993003

原画: まる。

シナリオ: assault


物語の主人公、「沙希」は一般的な学校に通うごく普通の女子学生。

持病のあった母が他界してしまい、沙希は一人ぼっちになってしまう。

ひとり葬儀の会場で佇む彼女の前に一組の親子連れがやって来て言った。



「今日から家族だよ」



実は母は亡くなる直前に再婚し、もうすでに入籍済みだったのだという。

沙希は再婚相手に引き取られることになり、新しい家での生活が始まった。

しかし、赤の他人だった男二人と同居する生活に沙希は馴染めず、常に気持ち悪い視線に悩まされ続けていた。

そんな仲、唯一の心の支えは同じ学校に通う、幼馴染で彼氏のヒロ君だけだった。



「卒業したら絶対に家を出て彼と暮らす!」



そう自分に言い聞かせて我慢していたが、弟に弱みを握られSEXすることに。

彼氏をはるかに上回るペニスを挿入され今まで感じたことない刺激に激しく絶頂。

更に追い打ちをかけるかのように、父ともSEXをするようになってしまう。

毎晩のように布団に入ってくる父を拒むこともできず、その日本人離れした巨根に弄ばれるように何度も何度も絶頂させられる沙希。



果たして、彼女は無事卒業して家を出ることが出来るのだろうか。