Loading...

参加タイトル

リンパにATATA! ~メス牡蠣ミルクどぴゅらっしゅ♥ ~

ブランド: Hending

発売日: 2022/03/25

価格: 3,780円

DL版発売日: 2022/03/25

DL版価格: 3,300円

対応OS Windows 8.1/10

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4560210742900

原画: こくと

シナリオ: 九鬼月兎


俺「重松雄介」はJKの事を“合法的に触れる”為にマッサージ師を志した。

長年、修行を積み、ようやく一人前として評価を得るようになってきた。

高級住宅街・美人ぞろいで有名な女学園の近くに店を構え、準備は万端。

しかし、来店するのはマダムばかり、俺のムラムラは募る一方だった……。



そんなある日、新規の予約が入った。

予約時間にドアが開きそこに見えた人物は待ちに待ったJKだった──

「(ついに来た……! ツヤツヤイマドキJK様のご来店……!)」

と心の中でガッツポーズを決め、早速「仕事」を始める。



若々しい艶のある肌、ちらっと見える制服の隙間……

冷静な気持ちで仕事なんて出来るわけがない。



俺の手から滑り落ちたペンを拾ってくれている二人の“お尻”をガン見してしまい、思考停止……



「オジさん取れたよ、ボールペン……って、あれ?」



「ふ~~ん……そっか。オジさん、そ~ゆ~ことしちゃう感じなんだ……?」



「いえ、これは…………」



「いい歳したオジさんなのに、こんなことして恥ずかしくないの? 気持ち悪~い」



「きゃははははっ♪♪ おねーちゃん、ガチおこじゃーん、やっば」



なんなんだこの小生意気で憎らしいメスガキは……

めちゃくちゃムラムラ、もといイライラを募らせ、俺は決意をした。



「こんなメスガキの2人くらい、俺のマッサージで“わからせて”やる──」