Loading...

参加タイトル

姫と婬欲のテスタメント

ブランド: Escu:de

発売日: 2022/04/28

価格: 9,680円

DL版発売日: 2022/04/28

DL版価格: 9,680円

対応OS Windows 8.1/10

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4521602000435

原画: 1035、あおいあいう、トマトーゴ、蒼瀬、結城結

シナリオ: 薄迷、シャア専用◎、御導はるか、assault、椿堂結愛


ウィンストル王国領・ウッドフォール――。

空を暗い雲に閉ざされ、100年間ただの一度も陽の光が差さず、

人々に神から見放された『呪われた地』と恐れられるその地は、

『怪物領主』グラン・ウッドフォールによって治められている。



霧深い森の奥に建つ古城に住まうグランは、

呪いによって老いることなく100年の時を生きる、正真正銘の怪物。



そんな『怪物領主』グランの城に、ウィンストル王国の姫、シルフィアが招かれる。

グランとウィンストル王の間で交わされた契約により、グランの婚約者として差し出されたシルフィア姫。

彼女は、災いを呼ぶ呪いを身に宿すとして、幼い頃より王城に幽閉されていた、『呪われた姫君』。



だが、その呪いこそ、グランの求める力だった。



「準備は整った。鐘を鳴らし、時を刻み、器を呪いで満たすのだ。さあ――『儀式』を始めよう」



理不尽な運命により失った恋人を取り戻すことだけを願い、100年の時を生きてきたグラン。

目的のため必要な力を持つシルフィアを手に入れたグランは、城に呼び寄せた呪いの怪物たちと『儀式』を開始する。



霧と闇に閉ざされた森の中、呪われた城で、婬欲の調教儀式が幕を開ける――。