Loading...

参加タイトル

AMBITIOUS MISSION

ブランド: SAGA PLANETS

発売日: 2022/05/27

価格: 10,780円

DL版発売日: 2022/05/27

DL版価格: 9,680円

対応OS Windows 8.1/10/11

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4573211469103

原画: ほんたにかなえ、とらのすけ、有末つかさ、羽咲せいか、夏彦

シナリオ: さかき傘


沙幌市――。

その街にはひとつの言い伝えがあった。

『アンビシャス』と呼ばれるその12の星全てを手にした者は、あらゆる野心を叶えられるという……。

そしてそれを追い求めるものが一人、今宵も沙幌の街に姿を現す――。



『         予告状

   今宵、この街の綺麗な星空をちょうだいします

                 怪盗ミスアルテ 』



怪盗ミスアルテの犯行現場に、たまたま居合わせた主人公『根津御影』。

ひょんなことからその正体を、クラスのお嬢様『有瀬かぐや』だと見抜いてしまう。



「周りの人にバレてしまう可能性は少しでも排除しないといけない。だから――

 盗んでみせるわ。私があなたのハートとため息をね」



正体がバレたくないかぐやは、

自らの野心を叶えるため作った怪盗部に御影を引き込もうとするが、なかなかうまくいかない。



そんな時、御影の生まれ育った『孤児院』が窮地に陥る。

そこに現れたミスアルテは、隠されていた『真実』を暴き、孤児院をいとも簡単に守ってみせた。

優雅に、そして華やかに。



「泥棒とはちがうっていうのか?」



「ええ、見る人のハートを盗み。そして、みんなのため息を盗む。それが怪盗よ」



御影のハートとため息は、ミスアルテに見事に奪われてしまったのだった。



「わかった。俺も手を貸そう。あんたの『野望』とやらに」



『怪盗ミスアルテ』と『怪盗ミッドナイト』

ふたりの怪盗が手を組んだその時、沙幌の夜に覆い隠された『真実』をめぐる舞台の幕が上がる――。