Loading...

参加タイトル

魔王が現代世界に転生したらおっぱいを愛でなくてはならなくなった件

ブランド: わるきゅ~れ

発売日: 2022/05/27

価格: 3,520円

DL版発売日: 2022/05/27

DL版価格: 2,640円

対応OS Windows 8.1/10/11

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4560184600602

原画: Hisasi

シナリオ: 九重


勇者との最終決戦に破れ、現代世界へ転生してしまった魔王。

だが、転生しても勇者にかけられた呪いは解けていなかった!



『“自身よりも力の弱い存在”に危害を及ぼせない制約』

『一日に一度、その存在に慈悲を示さなくてはいけない制約』

これを破れば、勇者の呪いの印である胸の聖痕が疼き、激しい痛みを発してしまう!



勇者との最終決戦の前。

異世界では自身よりも力の弱い存在――最下級魔族のスライムを日々愛でることで呪いが発動することはなかった。



だが、転生した現代世界では魔物もスライムも存在しない!

やがてその日のリミットが訪れ、胸を掻きむしりながら苦しみもがきはじめる魔王。

ついには転生した先に住まう三姉妹の目の前で倒れてしまった。



――しかしその夜。

いまだベッドの上で苦しむ魔王に肌を重ねくる影。

震える手で触れると、そこには柔らかく、あたたかい感触。



『スライム……?』



そのあまりに柔らかく弾力のある存在……“おっぱい”を愛でる魔王。

それが三姉妹の誰のものかは分からなかったが、手にしたそれを無我夢中で揉み、掴み、撫で、しゃぶる。

その無作法な弄びに響く、柔肌の持ち主の甘く切ない声。

すると、徐々に薄れていく胸の痛み。代わりにせり上がってくる射精感。



魔王は悟る。

『スライムがいないのであれば、人間を……いや、おっぱいを愛でればいいのだ!』と。



呪いを抑える方法を知った魔王は、まずはこの三姉妹の住む柔都家を支配し、

ゆくはこの現代世界を支配し、再び魔王たる畏怖の存在になることを誓う。

だが、やはり日々に襲い来る勇者の呪いに苦悶し……



果たして、魔王は現代世界を支配することができるのか、それとも。

世界の命運は、三姉妹のおっぱいにかかっている!