Loading...

参加タイトル

意地っ張り彼女 ~鍛えてる私が、こんなSMごっこで堕ちるわけないでしょ!?~

ブランド: アパタイト

発売日: 2022/06/24

価格: 2,200円

DL版発売日: 2022/06/03

DL版価格: 1,540円

対応OS Windows 8.1/10

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4580387002102

原画: 桜ロマ子

シナリオ: 坂元星日


「……ねえ、航ちゃん。前から思ってたんだどさ、最近やる気なくない? PB更新できてないよね?」



「あのな、そうは言われても……環境変わってすぐ自己新出る奴なんていねーよ……」



PBとは、自己記録のこと。

つまり、恵美と一緒に部活やってた頃から成長してない、陸上の記録が塗り替わってない、と言っているのだ。



「何それ、もう……じゃあ、自己新出せたら何でも言うこと聞いてあげようかな」



この一言で、身体中が燃え上がるような感覚を感じた。

何でも、言うことを聞く。何でも言いなりになる。

恵美が、俺の言いなりになる。恵美が、俺の言うことをなんでも聞いてくれる。

なんでも、俺の言うようにしてくれる。

PB出したら、なんでも言うこと聞く。

恵美の声によるこの言葉で、妙なやる気スイッチが完全に入ってしまった。



そこから俺は、連日鬼の形相となって練習に取り組み、そしてついに……自己新記録を達成した。



「はあ、はあ……約束だぞ、恵美……俺は、自己新達成したぞ?

 俺が達成したんだから、お前も約束を守れっ……ふふふ……ふふふふふふ……約束は約束だからな……俺は、果たした。

 次はお前の番だ、恵美――」



「く、っ……う、うぅう、ううっ……! わ、わかったわよ、約束、果たせばいいんでしょ、果たせば……!!」



恵美はひどく不満げだったが、顔を真っ赤にして悔しげにながらも約束履行宣言をしてくれた。

そして、次のデートで――