Loading...

参加タイトル

てにおはっ!feat.真美 〜マゾの悦び開放しましょ?〜

ブランド: rootnuko

発売日: 2022/07/01

価格: 2,980円

DL版発売日: 2022/07/01

DL版価格: 2,980円

対応OS Windows 8.1/10

メディア: DL

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード:

原画: アマクラ

シナリオ: はちみつくん


夢と希望に満ち溢れ、新社会人の扉を開いたのも束の間。

悪夢のような1年を過ごし2年目を迎えた今となっては、全ては幻想……過去のものだ。



今日も今日とて脂ぎった上司から小煩い小言を聞かされ、傷心のまま跨いだ我が家の敷居。

憧れの一人暮らしは今や俺の心と同じく薄汚れており、洗い物の溜まったシンクを横目に半額弁当を貪る日々だ……。



「…………シコるか」



お気に入りの痴女作品をセットし、ゆっくりと……しかしながら徐々に熱を帯びていく自慰行為。

そのまま2発3発とティッシュに吐き出し、俺は恍惚と天を仰ぐ。



年々高まる性欲は、社会人になってからは更に歯止めが利かず。

更には自らの性癖もよりアブノーマルな物へと変化していき、今ではマゾ向け作品を漁る毎日だ。



「はぁ、どこかに居ないかなぁ……。ちんぽが枯れるまで搾り取ってくれる、生粋のドスケベ痴女……」

「更には色気ムンムンの年上美女で、ムチムチのエロい身体だったら言う事なしだよなぁ……」



一瞬見知った顔が脳裏に浮かぶが、すぐにブンブンと首を振る。



「いかんいかん、会社の同僚相手にナニ変な妄想をしてるんだ……」



いつも飄々とした態度で俺をからかう姫川先輩。

確かにルックスは抜群で色気も凄いが、流石にそんな人では無いだろう……。



だがそんな願望にも等しい疑念の答えは、すぐに白日の下に晒される事となり――。





「――キミの童貞、食べちゃってもいいかなぁ?」



妖艶な舌なめずりを見せながら、誘うような仕草で囁く彼女。

ズボンを撫で上げるねっとりとした手付きに導かれ、柔肌から臭い立つそのメスの香りで理性は沈み込み……。



その夜オレは彼女の下で喘ぎ狂いながら…………マゾとしての悦びを刻み込まれたのだった――――。