Loading...

参加タイトル

寝取られ姉妹、美亜と悠美 ~繰り返される恋人強奪~

ブランド: アトリエさくら

発売日: 2022/07/29

価格: 3,080円

対応OS Windows 8.1/10

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4520067028053

原画: 綾風柳晶

シナリオ: 中森南文里


主人公の大学生、江田安隆(えだやすたか)には苦い思い出があった。

付き合っていた芝沢悠美(しばさわゆみ)の部屋に行くと、彼女が見知らぬ男と抱き合っているところに遭遇してしまう。

しかし悠美はそれを隠すことなく目の前で男と交わり続け、その理由を自分とするのでは満足出来ないからだと告げた。

そして恋人関係は終わりを告げ、悠美は大学から姿を消したが、その時のショックは残り続け、もう恋人なんて作ることは出来ないと思い込んでいた。



その後、悠美の妹、芝沢美亜(しばさわみあ)と再会する。

次第に惹かれてゆき、つきあうようになるが、安隆には悠美から受けたトラウマが残り続け、セックスにも影響を与えていた。

しかし、美亜が安隆に寄り添い、その傷もやっと癒えてきた。



しばらくして、悠美が再び安隆の前に姿を現す。安隆は彼女に今の恋人は妹の美亜だと告げ、悠美もそれに抵抗を示すことはなかった。

そして過去の事はもう忘れ、このまま美亜と幸せにやってゆけると思った。

しかし過去に目の前で悠美を抱いていた男、鷺沼颯眞(さぎぬまふうま)は、悠美のみならず、安隆だけを愛していたはずの美亜をも、性欲の世界に巻き込んでゆく――。