Loading...

参加タイトル

ROOMガール

ブランド: ILLUSION

発売日: 2022/09/30

価格: 10,290円

DL版発売日: 2022/09/30

DL版価格: 7,920円

対応OS Windows 10/11

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4988641102153

原画:

シナリオ:


◆外見だけじゃない!今度は人生に介入する、3Dライフシミュレーターの登場です!◆

さらに存在感を増した3Dキャラクターを、自分好みに自由にキャラメイク!

生み出したキャラクターの生活に介入して、キャラクターの人生を操作する3Dライフシミュレーターの登場です!

街で暮らすキャラクターの生活を自由に観察、操作して、素敵な人生をプロデュースしよう!



◆圧倒的な透明感と存在感!ますます美しさに磨きがかかった、究極のキャラメイク◆

従来より進化した、肌の透明感や光の表現を強化する事で、さらに美しくなったキャラメイクを実現しました。

生み出されるキャラクターは眉目秀麗で、艶やかな存在感を身に纏っています。

新しくなったキャラメイクで、お気に入りのキャラクターを創り出して下さい!



◆観察と操作を繰り返して、様々なキャラクターの人間模様が楽しめます!◆

真面目に働くOLに芽生えたちょっとした遊び心。

気が付けばギャンブルにハマって、悪い友達が増えて行く……。

などなど、街中で暮らすキャラクターの生活に介入して、その人生を操作できます。

操作キャラクター最大35人!

職場や施設を巡り、出会いや別れの人間関係を発生させることができます。

告白させたり、Hしたりと思いのままです。

ぜひ、キャラクター同士の楽しい人生模様を描き出して下さい!



◆光の表現や空気感など表現方法を一新!エッチシーンがさらにムード満点に!◆

光の表現や空気感などの表現方法が、さらに綺麗に一新されました!

作り込まれた空間に、新ビジュアルのキャラクターが立つ姿は、まさに極限の存在感が溢れています。

艶やかな肌と光が織り成すHシーンはまさに、圧巻の一言です!

さらに診療所で悪戯エッチ、ラブホで火遊びエッチ、オフィスラブなどシチュエーションも盛沢山!

夢のような濃厚Hシーンをお楽しみ頂けます。