Loading...

参加タイトル

スタディ§ステディ2

ブランド: ま~まれぇど

発売日: 2022/10/28

価格: 10,780円

DL版発売日: 2022/10/28

DL版価格: 10,780円

対応OS Windows 8.1 / 10

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4580370030174

原画: 木場智士(きばすけ) , emily

シナリオ: J・さいろー , 吉川芳佳


あなたとの出会い――

それは彼女が‘‘恋’’というものを知る最初のスタディ。

出会いが友情に、友情が愛情へと変わる中でいろいろな一面を見せてくれます。





ふとしたきっかけで、あなたのことを愛称で呼んでくれたり――

それだけでふたりの関係は大きく動き出します。

夏空の下、波打ち際、花火を一緒に眺めながら――より彼女との距離を近く感じるはず。





沼津潤海「愛称は150種類以上あります。選び放題ですね」



墹之上由乃「選ぶのが大変なら、私の好きに呼んじゃってもいいわよね?」

※今作では「決められた主人公名で呼んでくれるモード」を実装。ま〜まれぇどの過去作品のような感じでプレイできます。



ふとしたきっかけで、いつもとは違う服装を披露してくれたり――

学園とは違う雰囲気の彼女に思わずドキリとしてしまうかも。





八重沢やえ「この水着ちょっと恥ずかしいけど、よろこんでくれるなら」



三島星彩「あーしぃのセクシーさにグッときちゃいました?」



出会って一緒の日々を過ごすうちに、より本当の恋人になっていく――

それが「スタディ§ステディ」



夏を舞台に始まる新たな恋のお勉強。

熱い日差しのようなきらめく日々。



あなたと彼女だけのかけがえのない「物語(スタディ§ステディ2)」が、そこにはきっとある――