Loading...

参加タイトル

サメと生きる七日間

ブランド: CUBE

発売日: 2022/11/25

価格: 10,780円

DL版発売日: 2022/11/25

DL版価格: 10,780円

対応OS Windows 8.1/10/11

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4520424302888

原画: つるこんにゃく ゆさの 倉澤もこ 黒兎

シナリオ: 三河ごーすと エノモトタケシ かざみもよう むらさきゆきや


とある夜、深海恭平はふと気づくと見知らぬ浜辺に倒れていた。

周囲を見渡せば、そこは見たこともない植物の群生、広々とした海、砂浜……

何よりも、自分が何故ここにいるのか思い出せない。

混乱に溺れる中、頭に妙な違和感を覚えておそるおそる目を向けてみると、

どこかサメっぽい見た目をした全裸の女の子が頭をガシガシ噛んでいた。

咄嗟のことに驚き、逃げ惑う恭平。

逃げた先で、夜中にもかかわらず水着を着た女の子に会ったかと思えば、

なぜか嬉しそうに抱き付いてきたりともはやわからないことだらけ。

抱き付いてきた女の子の名は保城麗水。

恭平の幼馴染みだと主張する彼女の話に耳を傾けていると、

先ほどのサメっぽい見た目の女の子が追いついてきてしまう。

そして彼女は、おもむろに恭平を指さし――

よりにもよって、幼馴染みだという麗水の前で、衝撃の言葉を告げた。

「くう。このひと、おそわれた」

固まる麗水。鳴り響くパトカーのサイレン。かけられる冷たい手錠……

深海恭平、意識を取り戻してからわずか数分にして、早くも社会的危機――!



恭平の幼馴染みだというパワフルスポーツガール、『保城麗水』。

都会から観光にやってきたという同世代の女の子、『天竺天音』。

そして、可愛らしいその鳴き声にちなんで『くーこ』と名付けられた、

サメっぽい見た目の女の子――

謎に満ちあふれたこの島で、恭平は様々な女の子との出逢いを重ねながら、

激動の運命へと巻き込まれていく――