Loading...

参加タイトル

花鐘カナデ*グラム Chapter:2 花ノ香澄玲

ブランド: NanaWind

発売日: 2022/11/25

価格: 3,938円

DL版発売日: 2022/11/25

DL版価格: 3,938円

対応OS Windows:8.1/10/11

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4580606566248

原画: あゆま紗由

シナリオ: 谷一,葉月サイ


ここは都内、湾岸地帯にある湊十区(みなとく)―――。

見上げれば雪が舞いそうな曇天広がる、クリスマス前日の放課後。

成稜学園の何でも屋、黄昏部に所属する後代灯(ごだいともり)は、いつになく動揺を隠せなかった。



せっかくのイブだからと、結、コトナ、奏がサンタ代わりに着替えて始めた水着パーティー。

彼女たちは悩ましげな腰つきで迫り、こぼれ落ちそうな胸の膨らみを寄せて、持て余したバディで俺を誘惑しようとする。

そんなHなサンタのいる部……じゃなくて。



部員たちの中に、一人愛想笑いを浮かべ淡々と給仕をこなす後輩の少女がいた。

名前は花ノ香澄玲。噂では、小柄なのに部内一の胸のカップを誇る隠れ巨乳だという。



彼女は今日も、控えめにおっぱいを揺らし、料理部の依頼で余った手作りケーキを振る舞って、みんなから可愛がられている。

一見すると、気配り上手で誰からも愛されている女の子。

だが、俺はなんとなく感じていた。彼女とみんなには微かな心の隔たりがあることを……。



「私が望むのは、たくさんの笑顔とささやかな幸せだけです」

いつも口癖のようにいうその言葉の真意は、いったいどこにあるのだろう―――。



主人公・後代灯と花ノ香澄玲のちょっと不思議で、楽しいエッチな物語が今幕を開ける。