Loading...

参加タイトル

ガールズフランティッククラン

ブランド: 戯画

発売日: 2022/12/23

価格: 10,780円

DL版発売日: 2022/12/23

DL版価格: 8,800円

対応OS Windows:8.1/10/11

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4935066508855

原画: 八重樫南

シナリオ: 藤山ちかい


「ゲーム世界と現実を行き来して、女の子と絆を深めていくような綺麗な話は無い」



これは異世界転生? ──いや、彼は死んでいない。

ゲーム世界に一人取り残された? ──いや、彼は毎日、現実に帰っている。



それでは、彼が体験している事象をなんと呼べばいいのか。



『俺だけ生身でネトゲの世界に落ちてさ、死んだら現実に戻るってのを毎日繰り返してるんだよ。

あと、ステータスとかも見れないし、ていうか転んだだけで死ぬくらい貧弱なんだけど、なにこれ?』



そう、なにこれなのだ!



そんな境遇に立たされた《識木悠理》は現実の舞台、二条クレイン学園の臨時教員である。

初めて学園に足を踏み入れたその日に、

学園が運営するネットワークゲーム《エクスアール》の世界へと旅立ち……

そして、数時間後には無事死んで帰ってきた男だ。



死ねば現実に帰ることが出来るが、翌日の放課後にはゲーム世界に落ちる《呪い》

そんな地獄のような毎日を支えるのは、ゲームをプレイする学園生であり、

ちょっとフランティックな面々。



主人公を殺すことに固執する暗殺者の《エーコ》

弱者を守るためには拉致までする聖女の《スイカ》

知識欲に取り憑かれたマイペース魔導士の《ミナミ》

猪突猛進のお嬢さまで他人の話を聞かない騎士の《ポンコツ》

そして、世界を救う気など一切ない勇者の《キキ》



まともな仲間なんて一人も居ない。それでも彼は《呪い》を解くために日々戦い続ける!

まぁ、戦う力なんてないので、後ろから指示を出しているだけだが。



はたして彼はゲームの世界から逃れることが出来るのだろうか……それとも──