Loading...

参加タイトル

廃村少女 ~妖し惑ひの籠の郷~

ブランド: Escu:de

発売日: 2022/12/23

価格: 9,680円

DL版発売日: 2022/12/23

DL版価格: 9,680円

対応OS Windows:8.1/10/11

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4521602000442

原画: あおいあいう ちょびぺろ 佑りん 蒼瀬

シナリオ: 薄迷 名井世それ 御導はるか シャア専用◎


小さな地方都市に伝わる、隠れ里の伝説。

自分たちが暮らす街に残る古い伝承を調べるため、

主人公・八雲一樹(やくも・いつき)は、部活仲間の少女たちと、噂の山に足を踏み入れる。

それはどこにでもある、青春の一ページ的な小旅行……の、はずだった。



「……ここは、どこだ?」

気がつくと、一樹たちは見知らぬ場所にいた。

薄霧の中に建つ朽ちた家屋。時が止まったように澱んだ空気。

自分たち以外に人の気配はないが、あちこちに暮らしの痕跡が残っている。

そこは人々に捨てられた、山奥の小さな廃村……伝説の隠れ里『姫香村(ひめよしむら)』。



いったいどうやってたどり着いたのか誰も覚えておらず、

さらには村から出ようとしても、霧にまかれていつの間にか戻ってきてしまう。

自分たちが得体の知れない『何か』に閉じ込められている気配を感じつつ、

出られる時を信じて、一樹たちは村でのサバイバル生活を始める。



しかしその日から、一樹は村の中で淫らな行為に耽る少女たちの姿を見るようになる。

蕩けるような甘い香りが満ちる廃村に響く、見知った少女の濡れた嬌声。

一樹もまた、彼女たちを●す淫夢を見て、自分の中に黒いものが染み込むような感覚を覚える。

「ここは‘‘かごのさと’’。主様は迎えられた客人にございますれば……どうか、よく考えてお選びください」

異変に戸惑う一樹の前に現れた少女、籠女(かごめ)。

彼女は、村から出るには一人、人柱となって残る者を選ばなければならないと言う。

仲間の犠牲など受け入れられない一樹は、脱出の手がかりを求めて、廃村を調べていく。

一樹たちの運命は、淫らな力の支配する廃村からの脱出か、それとも……?



その郷(さと)は、悦びに溢れる楽園か、情と欲に縛られた牢獄か――――