Loading...

参加タイトル

ラブえっちデッサン~Hな魅力を描くために!おまかせポーズモデル~

ブランド: 桃色劇場

発売日: 2014/02/28

価格: 3,240円

DL版発売日: 2014/02/28

DL版価格: 2,980円

対応OS WindowsXP/Vista/7/8

メディア: CD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4582392742615 4560366481210

原画: ひのほし☆

シナリオ: 秋野すばる


主人公は、一見怠けたような生活態度から

頑固なクラス委員長には説教や罵倒をされてばかり。

そんな彼も、実は「エロ漫画家」を目指しており

執筆活動に夢中な、夢を追う男子である。



しかし最近は、若干スランプ状態となっていた。

「エッチしてくれる女の子が側に居れば、きっと上手く描けるのにな」



(スタイルが良くて、巨乳で、美人で、例えば──)

脳裏に浮かんだのは、クラス委員長の姿だった。

(土下座して頼み込んでも無理だろうけど……)

妄想を繰り広げていたところ、ネットで気になる広告を見つける。



『これでどんな構図やデッサンもバッチリ☆

絵描き・漫画描きのための女の子モデル派遣サービス!』



いかにもあやしいサービスだし、お金ないし……と悩みながらも、

「一週間の無料お試し体験」という言葉につられ、

ついつい申し込んでしまう。



翌日、彼の家に派遣されてきたのは、まるで委員長のような美人。

「は!? 委員長!!?」

あまりの衝撃に驚くが、相手は動揺しつつも「人違い」だと言い張る。



彼女に興味を持った主人公は、本来の目的も兼ねて、

相手を試すように卑猥な指示を次々と告げていく。



そうしてまさかの環境による、

エッチで充実した漫画執筆生活が始まるのであった──