Loading...

参加タイトル

RE:D Cherish! -Eternity Blood-

ブランド: CRYSTALiA

発売日: 2023/01/27

価格: 7,700円

DL版発売日: 2023/01/27

DL版価格: 5,500円

対応OS Windows:10/11

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード:

原画: ぺろ サイキライダー noyF

シナリオ: 砥石大樹 若瀬諒


全てを奪われ、自由の街「エリューテリア」へとたどり着いた主人公の久阪雪光は、

「ダイナーを再興したい」という夢を抱く少女と出会い、そして結ばれた。



仲間たちとともに多くの困難を乗り越え、DDダイナーを再興して一年。

再び物語が動き出す。



-------------



雪光はウラガ機関の任務で関わりのあった双子の姉妹に再会する。



「まさか、メルクとバルタなのか……!?」

「必ずまた会えると信じていました。あなたが無事で本当によかった……!」



任務を遂行する中で、雪光はメルクと結婚の約束をした。

だがその約束が果たされることはなかった。



「過去のことは水に流して、これからまた同じ刻を過ごしてまいりましょう」

「あー、すまないがそういうわけには……」



過去の女性「メルク」と、今の恋人「ユニカ」。

二人の間で板挟みになった雪光は、果たしてどんな決断を下すのか。



-------------



一方で、不穏な影が雪光たちに迫りつつあった。

DD-mod保有者を「人類に仇為す者」と敵視し、殲滅しようともくろむ「白羊教聖教会」。

彼らは第五真祖アリスと、その背後にいるユニカと雪光に目をつけた。



「あれらは邪教崇拝者だ。怪物(フリークス)は狩らねばならない」



そう告げられたのは、白羊教聖教会のシスターであるメルクとバルタで――