Loading...

参加タイトル

ラブカフェ ~童貞な俺でも、巨乳女先輩と同棲できるってマジですか?~

ブランド: evoLL

発売日: 2023/01/27

価格: 7,480円

DL版発売日: 2023/01/27

DL版価格: 7,480円

対応OS Windows:8.1/10/11

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード:

原画: ぺい

シナリオ: まるたま


仕事で大失敗し、落ち込む主人公。

そんな彼を元気づけようと、和泉と瑞穂が彼にしなだれかかる。



瑞穂とディープキスしながら、主人公のペニスを手コキ&フェラチオする和泉。

主人公がその口の中で射精すれば、出された精液を全て飲み干す和泉。

その刺激に萎える主人公のペニス。



だったらと主人公を膝枕し、乳房を吸わせながら手コキする瑞穂。

その刺激にまた勃起する主人公。



最後はこれだと主人公の上にまたがり、交互に騎乗位でセックスする和泉と瑞穂。

最後は二人がかりのフェラチオで射精する主人公。

落ち込んだら、ちゃんと言ってほしい……自分たちがまた元気づけあげるから……そう口にし、優しげな笑みを浮かべる和泉と瑞穂。



━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…



その日、主人公:瀧村 博司は、小雨の降る中、

夜の公園のベンチでがっくりとうなだれていた。



「住むところ……無くなっちゃった……――」



彼の住む――いや、住んでいたアパートの契約条件に、

口座から家賃の引き落としができなかった場合、即退去となる旨が記載されていたのだ。



結果、荷物は外に出され、玄関のドアの鍵は別のものに変えられていた。

不動産屋いわく、荷物を出すときにでもいてくれたら、こんなことには……――。



就活も失敗して、住むところもなくなって……これからどうなるんだろう?

そう思い、何度目かのため息をついた彼に、声がかかる。



この近くに住んでいると告げる彼女たちは、落ち込む瀧村の事情を聞くと、

だったらウチに来ないかと誘ってくれる。

家賃をもらわない代わりに、家事をしてくれればいい。

あと、バイト先のシフトをもう少し入ってもらえたら。



そう口にする彼女たちに、よろしくお願いしますと頭を下げる瀧村。

こうして彼女たちとの同棲生活が始まった。