Loading...

参加タイトル

Memory Blue

ブランド: LiLiM DARKNESS

発売日: 2023/02/24

価格: 11,880円

DL版発売日: 2023/02/24

DL版価格: 11,880円

対応OS Windows 8.1/10/11

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4571346000369

原画: 黒田晶見 綾瀬はづき

シナリオ: シャア専用◎


主人公の【枢木昴】は大学卒業後にアパレル会社に入社して4年目。

同期である【安藤慶太】や後輩の【志藤紗絵】と共に、

社内ベンチャー的にプロジェクトリーダーとしてイメージブランドを立ち上げている。

プロジェクトに打ち込んでいたところに、

研修を終えた【藍井静那】が新人として配属されてきて、昴は一目惚れしてしまう。

しかし仕事に私情を持ち込むことはしないと、あくまで先輩社員として接することに徹するが、

一年近くが経過したある日、昴は静那に告白、静那もそれを受け入れる。



その後、二人は職場結婚し静那の苗字も昴と同じ【枢木静那】となる。

公私混同を避ける為に部署は変わったが、お昼は一緒に食べる等して、仲良く新婚生活を満喫している。



そんなある日、静那の元に同窓会の案内が届くが、仕事や家のことで忙しいからと、出席しないと言う。

仕事はともかくとして、自分のことで家に縛り付けたくは無いと、出席したらどうかと提案する昴。

あまり乗り気では無かった静那も、最後は夫の言葉を受けて同窓会へ出席することに。



仕事中、慶太との話の中でその話題となり、元彼でも居て気不味いんじゃないかと、冗談交じりにからかわれる。

その場は笑い飛ばしたものの、一人になってから少し気になってしまう昴。



数日後、静那がお土産を手に帰宅。特に変わった様子も無く、

慶太の言っていたことは的外れだったのだろうと、そう安堵する。

だが暫くすると、静那の様子が少しおかしいことに気付く。

時折、何かを思い悩むように、考え込む姿を見かけるようになった。

夫として力になりたいと思うが、慶太の言葉が脳裏にチラついて、

不安が先走ってしまい、自分からは言葉をかけられなくなる。