Loading...

参加タイトル

催眠奪女4 ~全てが僕の自由になる世界へようこそ~ 天王寺歌恋編

ブランド: シルキーズSAKURA

発売日: 2023/02/24

価格: 3,080円

DL版発売日: 2023/02/24

DL版価格: 2,860円

対応OS Windows:8.1/10/11

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4589933462735

原画: 吉野恵子

シナリオ: シャア専用◎


アイドルの卵として下積み生活中の天王寺歌恋(てんのうじ かれん)。

学業とレッスンで忙しく寝る暇も無い歌恋は空き教室で居眠りしていることが多く、そこで悠斗と知り合った。

将来のアイドルとして学園内でも注目されつつある歌恋と密かな交流を持つ中で、徐々に親交を深めていく。

そんなある時、あまり眠れなくて疲れが取れないという歌恋に対し、催●暗示を施して効率よく睡眠を取らせてあげる。

短時間だが久し振りに熟睡し、かなり疲れの取れた歌恋は感動した様子。

それを何度か繰り返すうちに悪戯心が抑えきれず、寝ている歌恋へと悪戯してしまう。

やがてそれもエスカレートし、一線を越えてしまうことに。



歌恋との関係を続けるうちに、それを彼女と同じ事務所に所属する同学年の御子柴サリアに気付かれてしまう。

モデルをしている彼女は歌恋のことをライバル視しており、なにかスキャンダラスな匂いを嗅ぎつけ、歌恋を蹴落とすための材料にならないかと様子を探ろうとしてくる。

催●暗示を使ってそれを聞き出した悠斗は、反省を促す意味を込めてお灸を据えることに。

歌恋とは逆に、サリアの方に密かに恋人がいてそのことを悠斗に知られたと思い込ませ、秘密を守る為にと言いなりにしてしまう。



真面目で素直な歌恋との密かな関係を楽しみつつ、勝ち気な性格のサリアを屈服させることに悠斗は喜びを見出していく。