Loading...

参加タイトル

配信者の頂点に俺はタツ! すべてを奪え!目指せ100万射精!!

ブランド: スタジオ奪

発売日: 2023/03/31

価格: 7,480円

DL版発売日: 2023/03/31

DL版価格: 7,480円

対応OS Windows:10/11

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4520424303212

原画: 蟹屋しく

シナリオ: こおろぎアトリエ


主人公:塔城蓮太は配信業(ゲーム実況)を生業にしていたが、

家に帰って夜遅くに動画を収録し、動画編集まで済ませ、大した数字も出せないまま

キャリアだけを積み重ねている現状に焦りと、限界を感じ始めていた。



そんなある日、実況を収録し終えてチャンネルに動画アップロードしていた時のこと。

偶然、人気配信者グループ‘‘チームRevo’’のサムネに「新メンバー募集オーディション開催」の文字が……!!



一緒にアップされていた動画を観ると、いま配信業界の最前線で活躍する

人気メンバーたちが一同に出演し、新規メンバー募集の内容を説明していた。

蓮太は一瞬、自身のキャリアやプライドを考えたものの、

誰かに認められたい欲が勝ってすぐに応募することにした。



奇跡が起き、書類選考、直接の面談を得て、とんとん拍子に蓮太は合格を言い渡される。

明日から事務所に来てくれ。そう言い渡された蓮太はこれからの活動に胸躍らせた。



これからは人気配信者チームの一員として活動をはじめられる!

自分のこれからの未来は明るいに違いない……!!



――そう思ったのだ。あの日、あんなことを頼まれなければ……。