Loading...

参加タイトル

ボクが当主になるために今日からメイドとHします

ブランド: だーくニャー!

発売日: 2023/03/31

価格: 0円

DL版発売日: 2023/03/31

DL版価格: 3,300円

対応OS Windows:10/11

メディア: DL

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード:

原画: しおこんぶ

シナリオ: 和知まどか


エッチでキュートなサキュバスメイドがご主人様のチンポを一人前にするべく徹底的に性指導!

癒し系からビッチまで、多様なメイドが様々なシチュエーションで押し寄せるハーレムコメディ。



大企業の御曹司である主人公。

大きなお屋敷で何不自由ない生活を過ごしていたある日。

突然、父親が亡くなったことを告げられる。



悲しみに暮れる間もなく、いきなり突きつけられた後継者としての責任。

しかし、母親の話を聞いてみると何かがおかしい……。



「私たちは代々続く淫魔の家系、その能力のおかげで性風俗産業でここまで財を成したのよ」

「そして、お父様と同じく貴方もインキュバスの血を継いでいるの」

「だからお父様亡き今、貴方も次期当主として立派な淫魔になって貰わないと困るのよ」



一人前の当主になるにはインキュバスとしても一人前でなければならない。

それはどれだけ女性を魅了し、虜にし、セックスをしたか、つまり全てがチンポで決まる、とのこと。

ありえない出来事に困惑する主人公だったが、

あれよあれよという間にお屋敷のメイド(サキュバス)達によるドスケベセックスカリキュラムが組まれ、

性的な指南を受けることに。

果たして主人公は、一人前の当主(チンポ)になることが出来るのか!?