『真・恋姫†夢想~天下統一伝~』GWキャンペーンはまだ終わらない!5月13日まで開催中!

EXONAは5月6日、『真・恋姫†夢想~天下統一伝~』でのGWキャンペーンが開催中であることを発表した。また、原画家かんたか氏謹製の新規英雄も実装されている。

※以下、メーカーリリース情報より。


恋姫たちが勢力の枠を超えて集結!爽快バトルRPG !
『真・恋姫†夢想~天下統一伝~』
GW記念キャンペーン開催中!かんたか氏、謹製『荀彧[英雄]』登場!!

合同会社EXNOA(https://games.dmm.co.jp/)は5月6日(木)『真・恋姫†夢想~天下統一伝~』で、現在GW記念キャンペーンを開催中です。併せて原画家謹製の英雄恋姫が登場した事をお知らせします。

■イベント(春だ!花見だ!お祭りだ!~乙女たちの大宴会♪~ )概要

▼【イベント開催期間】
2021年4月29日(木)メンテナンス終了後~2021年5月13日(木)メンテナンス開始前まで

▼【イベント説明】
開催中のイベントは、前回の学園イベントの続きで異世界?になります。
今回は、学生生活で最大級のイベント「運動会/体育祭」を題材としたイベント展開になります。
お馴染みの各陣営は、主人公の取り合いを平和的に行う運動会を開催する事になりました。
並びに今回、新衣装カテゴリ「体操」が初めて実装となりました。
王道の衣装となりますが、王道には王道なりの良さをご堪能下さいませ!

▼ガチャで登場:SSR馬超[体操](CV:桜川未央)

■原画家かんたか氏、謹製ご褒美シーン(R18イベント)荀彧[英雄]登場
皆様、大変お待たせしました!英雄恋姫登場から実装について度重なるお問合せを頂戴しました荀彧[英雄]が登場です!今回の荀彧[英雄]については、既存の英雄恋姫とは異なる仕様で登場です。先週ガチャ販売を実施しました程普[英雄]と同類なご褒美シーン(R18イベント)は、担当原画家であるかんたか氏による描き下ろしとなっています。かんたか氏独特のタッチで描かれたご褒美シーンは必見です!更にシナリオは、原作革命編の拠点イベントの延長線で展開される話題構成となっていますので、プレイ済みの方も未プレイの方も荀彧の性格やムフフなシーンも一気に把握する事が可能となっています。(ボイスは新規収録です♡)
勿論、蛇足ですがBaseSon制作陣がシナリオも制作していますので、品質は折り紙付きです!

▼ガチャで登場:SSR荀彧[英雄](CV: みる)

■GW記念キャンペーン特別ガチャ及び運営方針についての表明概要
▼【キャンペーン特別ガチャ説明】
この度、特別実施企画としてペアキャラ、英雄恋姫、覚醒恋姫のみSSR1体が出現する特別ガチャを開催中!
翡翠150個消費となりますがとてもお得なガチャとなりますので、この機会にお試しください!

※イベントキャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

▼【運営方針についての表明】

本作をプレイ頂いてる皆様、「真・恋姫+夢想~天下統一伝~」開発運営チームでございます。

皆様が楽しんで頂けるコンテンツを作り上げるため開発運営一同、全力で開発対応を進めている最中ですが

予想以上に時間を頂戴している点について申し訳ございません。様々な問題を解決し新しいコンテンツを実装できるよう全力で開発進行中です。今しばらくお待ち頂けますと幸いでございます。

その中で、リリース当初から新規イベントガチャのSSR排出確率を2021年4月29日(木)メンテナンス後から「SSR排出率2%⇒4%」へ調整いたしました。本確率調整については、「SSR排出率2%」は低確率という声が多く開発・運営も共感していました。調整を行うタイミングを熟慮しこの度、調整を実施しました。

皆様が「恋姫+夢想シリーズ」への根強い愛着で本作をプレイいただいていること、我々の力不足により、

良いサービスを提供できていない事に各担当が強く実感しています。本サービスへの叱咤、皆様の愛情への

感謝には言い訳でもなく一刻も早く楽しいコンテンツを実装し、不便なシステムを改善することが開発・運営にできる一番のご返事なのではないかと思います。

今後も尽力して参りますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

真・恋姫+夢想~天下統一伝~

開発運営チーム

★ご興味を持たれた方は、是非ご体験下さい★

▼『真・恋姫†夢想~天下統一伝~』とは?

恋姫達が勢力の枠を超え総登場!

魏、蜀、呉それぞれを統治する気高き覇王達と共に果てなき冒険の旅に出発しよう。

恋姫が喋る!動く!爽快なバトルシステムとお気に入りの恋姫を好きなだけ強化出来る奥深い育成システムも充実。思う存分「恋姫†夢想」の世界を堪能しよう。

▼製品概要
タイトル:真・恋姫†夢想~天下統一伝~
配信プラットフォーム:PC(ブラウザ版)/SP(ブラウザ版)/DMM GAMESストア
権利表記:© 2016 EXNOA LLC/BaseSon
▼『真・恋姫†夢想~天下統一伝~』公式ゲームページ
http://games.dmm.co.jp/detail/tenkatouituden
▼『真・恋姫†夢想~天下統一伝~』公式Twitter
https://twitter.com/koihime_syuri

PAGE TOP