萌えゲーアワード2013 受賞タイトル発表!!

萌えゲーアワード2013 ファンディスク賞・金賞作品

ファンディスク賞・金賞 この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY

■ファンディスク賞・金賞:この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
昨年のアワード大賞を受賞した『この大空に、翼をひろげて』のファンディスク。
まず嬉しいのが、本編でサブキャラクターながら魅力的だった、姫城ほたると時雨佳奈子の2人をメインにしたifストーリー。特にほたるは公式HPでのキャラクター人気投票でメインヒロインの小鳥に次ぐ2位を獲得するほどの人気なので、まさに待望のヒロイン昇格だ。
さらに嬉しいのが、本編のメインヒロイン・小鳥ルート後のソアリング部を描いた「ソアリング部アフター」と、過去のソアリング部の活躍を描いた 「ソアリング部ビフォア」の収録。中でも「アフター」は、本編の青春王道ストーリーが、そのまま続けて描かれたかのような素晴らしさ。"びゅーちー"な小鳥ちゃんの魅力も爆発で、本編をプレイしていた時のテンションにアッと言う間に引き戻されるぞ。
他にも本編ヒロインのアフターストーリーなどコンテンツが超充実で、これぞファンディスクという仕上がり。なお本編未プレーの人は同梱版もあるので、一気にプレイして『ころげて』ワールドにどっぷりハマろう!!

(BugBug編集部 編集長 大澤 忠基)

オフィシャルサイトへ